2012-04-27

Twitter Thu, Apr 26

  • 00:59  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nihoneiga
  • 09:14  フジテレビDVD 若者たち第15巻最終回「鈴蘭を苅った男」 amazon.co.jp これで打ちきりになり、自主制作映画が作られ、自主上映による草の根運動が広まった「若者たち」。人は自分の弱さをひとりで克服出来るのか。強い者に擦り寄る風潮の世の中、問いかけ終わった

    フジテレビ開局50周年記念DVD 若者たち
  • 09:41  昨日の暖かさが嘘のような強い風に霧雨模様。着実に経団連の望む厳しい社会になっていくなぁ。ポックリ願望。南無阿弥陀仏
  • 10:46  一足遅く引き落とされていた。きつっ!
  • 11:04  チェルノブイリ事故から26年 犠牲者追悼、再発防止祈る-北海道新聞[国際] hokkaido-np.co.jp 事故の後に生まれた子供たちも最年長で26歳。パパやママになり、被曝二世が生まれ、チェルノブイリハートが深刻化しているんだよね。
  • 11:37  街中は晴れている。この後崩れるのか、回復なのか、気になる。
  • 11:41  「被曝は健康に良い」ヒロシマ、ナガサキ、チェルノブイリを見よ!みんな生きてるじゃないか。てか。
  • 21:46  やけに逢うな。
  • 22:14  チェルノブイリ、石棺覆う起工式 耐用百年の巨大アーチ(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp それでも耐用百年。金食い虫のおこぼれ目当てなんだろうな。推進派
  • 22:32  なんかやり繰り、全て裏目。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: