2012-04-03

Twitter Mon, Apr 02


  • 07:46  昨日聴いた元警察OBの現場検証の話は凄かったな。
  • 08:01  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dacco3
  • 08:19  しかし人は危険を承知で絡むのだろう?判らない
  • 11:21  四月になれど鼻水
  • 11:48  80万人が新社会人に 震災、就職難乗り越え 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 少子高齢化の時代、貴重な資源を大切に!無駄にしたら爪はがされちゃうから
  • 14:26  灼熱の魂 shakunetsu-movie.com 見終えてなう。謎の遺言から過酷な母の人生を知り、自分たちの存在意義を知る。1+1=1 人間の原罪をやすやすと破り、世界は破滅にむかう
  • 14:37  列島、また春の嵐に 4日からは冬型強まる 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 春の装いに北風寒し。まだまだ冬着が無難かな
  • 16:35  露天風呂で学生風の若者たちがトランプゲームのUNO遊び。ガキのガキ化もここまで来たか!やはり世界は破滅にむかっている
  • 16:59  岩手産8割混米を「神戸育ち」と JA兵庫六甲、販売中止 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp これこそ風評被害の加害者だ
  • 17:57  空気は冷たくても地熱は上がってるんだな。帰宅時、ちょっと雪割り
  • 20:43  灼熱の魂 cinema-novo.blogspot.jp 母の遺言の中にあった私をうつぶせに葬ってくれという言葉、今の社会の罪は人が詫び続けても取り返しのつかないほどに残酷なもの。世界は人を殺しながら崩壊に向かっている。#blog_jp 予告 youtube.com
  • 21:55  「スパルタの海」DVD amazon.co.jp 戸塚ヨットスクール側から作った映画。事件が起き、上映中止になったこの映画が今解禁になったという。戸塚の問題、親の問題、社会の問題。情緒障害の子達の立場から報道されないこの事件の真実が明らかになる事はないだろう

    スパルタの海 [DVD]
  • 23:29  イエスの方舟 tbs.co.jp ビートたけしが演じたドラマ。駆込み寺としてのイエスの方舟が拉致、誘拐と騒ぎ立てた親やマスコミはバッシングしたけれど事件性がないと判ると沈黙。山泉脩ディレクターとビートたけしはこの作品と「大久保清の犯罪」二作名作を残している

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: