2012-04-05

Twitter Wed, Apr 04


  • 01:03  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @banbi_tubuyaki @neonao82
  • 08:48  台風並み低気圧接近 道内各地も大荒れに(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 外は収まったみたいだけど、爆弾通り過ぎたのかな?薬貰いに病院に行こうか思案中。
  • 08:53  岡林信康 の さよならひとつ amazon.co.jp 新譜チェック

    さよならひとつ
  • 09:13  自動販売機でどの飲み物を買おうか悩んでボタンを同時に押したことはありますか? research-panel.jp いるんだ(笑)
  • 09:28  岡林信康 ぼくの村は美しい国 [We love children] amazon.co.jp
    推薦文 : ビートたけし
    今に食うものがなくなる日がくる。
    その時泣きながら、
    この絵本を読もう

    こんな形で食うものがなくなる日がくるとは思いもせなんだ。


    ぼくの村は美しい国 竜太の日記 [We love childrenアーティストによる絵本シリーズ 5]
  • 09:36  風が出て来た。コンビニに買い物行くため、外に出ようと思うけど、突風が吹きそうで怖い。アルフレッド・ヒッチコック の「鳥」のように恐る恐る外に出よう。 amazon.co.jp

    鳥 [DVD]
  • 09:54  爆弾低気圧とE.T.(-)_(-)σ amazon.co.jp

    E.T. The Extra-Terrestrial 20周年アニバーサリー特別版 [DVD]
  • 11:05  iPhoneのTwiterアプリ、@ツィートがちゃんと表示されない。なんで?
  • 11:11  『県庁は政令指定都市から出ていくべきだ!』まあそうだわな。
  • 12:34  福島原発の隣接地居住を長期制限 政府が検討開始(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 今頃?この国の危機意識は皆無なんだろうな
  • 13:43  もういくつ寝るとお正月。吹雪体験をするなら札幌へ。
  • 21:46  北海道と沖縄のテンポは本土とはやはり違うと露天風呂での会話。世界のテンポと近いのはどっちなんだろう?エコノミックアニマル
  • 23:22  前略おふくろ様 日テレプラス amazon.co.jp 倉本聰脚本。結婚を控える半妻の母親との別居問題。合理的に考えようとする周りと母親を思い言い出せない半妻の葛藤とそれを知った母親からの別居話。孤立死問題にまで来た家族の絆の問題は合理的に考えちゃいけないんだろう

    前略おふくろ様 DVD-BOX

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: