2012-04-10

Twitter Mon, Apr 09


  • 01:00  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @takaxzx @kotahada @riecco44
  • 08:29  蝦夷梅雨みたいな天気
  • 08:37  ヤフオクは「毎日無料出品」がイイに決まってる anago.2ch.net 「新社長提案による「ストレス・テスト」ではなかろうか?」目先の欲って奴だな。財界お抱え内閣も延命狙っての消費税だから似たようなものだろ。日本は目先の欲で枯渇する。
  • 11:05  「ウルトラQ Vol.7」 amazon.co.jp 子供の頃夢中になったアンバランスゾーン全編見終えた。オクラになりかけた「あけてくれ」の不条理は近代化からの現実逃避だろ。子供を意識した作りから異次元世界に向かう全話の流れは怪獣が出てこない環境破壊の今に通じるよ

    ウルトラQ Vol.7 [DVD]

  • 14:46  冷たい熱帯魚 coldfish.jp 見終えてなう。人体解剖、教えてやるから働け、出来なきゃ死ね。この素晴らしき世界を描いた名作を観たけど、こんなものかと云う気がする。後から副作用が出て来るかも知れないけど
  • 17:19  知事「原発ゼロへ努力」 ただちに全廃は「非現実的」 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp と云うことは原発事故を心配しなければならない日常は続くんですね
  • 17:22  自民党、消費税率10%を明記 政権公約原案を発表 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 財界の日本滅亡に王手。
  • 20:23  冷たい熱帯魚 cinema-novo.blogspot.jp 「冷たい熱帯魚」は死んでも別な「冷たい熱帯魚」が泳ぐ。そんな素晴らしい世界を園子温は描いているんだと思う。#blog_jp 予告 youtube.com DVD amazon.co.jp

    冷たい熱帯魚 [DVD]

  • 23:22  園子温の愛のむきだし [DVD] amazon.co.jp 愛は勃起であり、愛は変態。勃起も変態も禁じた愛こそ気持ち悪い。けどもっと勃起させ、変態プレーを観たかった(笑) 園子温の根本って、勃起しない事に悩み、変態になるのをためらうまともなところなのかも知れないぞ

    愛のむきだし [DVD]

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: