2012-04-02

Twitter Sun, Apr 01


Sun, Apr 01

  • 00:40  3月に観た映画 The movie seen at March cinema-novo.blogspot.jp
  • 01:04  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @npasami
  • 07:08  昨日、20年前は官庁なんかも55歳定年だったという話をし、帰宅後、その頃のおじさんたちの写真を見返したりした。来年末にはその歳になる。隠居出来るかな(笑)
  • 07:10  エステサロンをエプロンサロンと読んで、萌え。寝惚気てる
  • 07:19  神奈川県警よ 19歳と17歳のカップルに淫行条例はねぇだろう!ゲンダイネット gendai.net 現行犯かと思った(笑)現行犯なら神奈川県警の方がのぞきの罪と思うけど
  • 07:32  タヴィアーニ兄弟 の カオス・シチリア物語 「甕」という話 amazon.co.jp 地主の大甕が壊され、修理をしたニカワ職人がその甕から出られなくなる。地主は不法侵入で訴え、職人は監禁罪で訴え、裁判闘争となり、肉体的苦痛を伴う職人か勝つ。裁判こうでなきゃ

    カオス・シチリア物語 [DVD]
  • 08:00  うそつきが好きよ/中島みゆき youtube.com そうよわたしは空で生まれて、雲に抱かれて夢を見た くせが今も抜けなくて、酒を飲んじゃ飛んでるわ
  • 08:27  話のリアクションで『嘘っ』と云う人と『本当?』と云う人。疑り深いのは『本当?』と云う人だろう
  • 08:31  『永遠の嘘をついてくれ』国へのお願い
  • 08:35  ばれなきゃ嘘じゃない
  • 18:37  そして四月が始まった
  • 22:45  何でみんな「嘘」を嫌がるのかな。「嘘から出た誠」インスタントじゃ味わえないのが現実なのに
  • 22:45  冷たい風が吹いていると記録しておこう

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: