2012-04-22

Twitter Sat, Apr 21


  • 08:00  フジテレビDVD 若者たち第12巻第26話「遥かなる道」 amazon.co.jp 戦争体験者と戦争遺児。「気がつけば戦争に荷担していた」「父の死んだ理由は名誉の戦死ではなく渇きで戦友の水筒を盗み、飢えて死んだ」恩給という我慢料に口封じされた「犠牲の精神」の本質

    フジテレビ開局50周年記念DVD 若者たち
  • 08:21  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @secchinn @m_r1963 @cmk2wl @murasawa
  • 18:37  日暮れ時、大通公園にアフリカンドラムが鳴り響いている。
  • 21:24  被爆赤ちゃん1200人研究利用 遺伝影響調査で米-北海道新聞[暮らし・話題] hokkaido-np.co.jp 亀井文夫の『生きていてよかった』ですでに描かれてるじゃん。治療もしないでサンプル収集した米国にすればモンゴリアンは単なる有色人種だよ

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: