2012-04-18

Twitter Tue, Apr 17


  • 00:59  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tokikokato @m_r1963
  • 09:49  「尖閣を年内に購入」と石原知事 地権者と交渉(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp お金持ちね。都知事なんて金にならない事辞めて尖閣で暮らして下さい。都税で買うんなら政治ボケ。ところで尖閣周辺の油田埋蔵金はどうなるんだろう
  • 09:53  日本中の限界集落も東京都に買って貰おう!夕張市長の石原ジュニアだし。
  • 11:18  世界の領土紛争、土地購入で解決するならオークションすりゃぁいい。パレスチナなんて値段がつかないだろう
  • 11:22  いろんな仮面を身につけて自分の素顔でいる時が不安になる。そんな悲しいお話を知ってるかい?
  • 11:42  鬼のいないかくれんぼ
  • 13:00  ふくいち原発事故が今後の日本経済に及ぼす影響を考えれば、原発エネルギーのリスクの高さなんて判りきっているのにな。
  • 16:44  過去最大の25万9千人減 11年10月の人口推計(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 日本人と外国人を合わせた総人口だそうで、65歳以上の高齢者の割合は過去最高を更新。世界で比較しても最高水準。なんにしても凄い。
  • 17:12  外人、来たくない。日本人、産みたくない。高齢者、小遣い欲しい。新成人、責任負いたくない。今の日本社会、こんな感じ?
  • 22:19  しかし80過ぎて金、金、金の生涯現役と云う人生も哀れなもの。『もういいかい』80年過ぎた鬼しかいないかくれんぼ
  • 23:17  災害瓦礫の広域処理は妥当なのか actio.gr.jp 陸前高田市の市長が語っているように、被災地の瓦礫を地元で処理したいと提案しても、環境省が認めない。南相馬市の市長が、瓦礫を受け入れて沈下した海岸域をかさ上げしたいと提案しても拒否されています。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: