2014-01-18

Twitter Jan 17, 2014


  • 00:16:19 : ゼロ・グラビティ cinema-novo.blogspot.jp 大気圏の周りも人工衛星のゴミだらけなのかと人間エゴを思い知らされはした。ラストのサンドラ・ブロックが帰り着く海辺もゴミが漂っていれば最高なのに www.youtube.com
  • 00:37:23 : Seventh Code cinema-novo.blogspot.jp 所詮1時間の物語、前田敦子テイストと黒沢清テイストが感じられたので良しとすべきだろう。つづくとなるのかなと思わせながらのエンディングも黒沢清テイストだよ。 www.youtube.com
  • 12:17:03 : なんかせかされる日
  • 12:44:16 : 間に合わず、暇
  • 22:35:54 : 福祉が文化にならなかった国だもの、怒ったってしょうがない。阪神淡路の地建争い。東日本のがれき放置、フクイチ原発の故郷喪失。過去から学ぼうね
  • 22:41:48 : ムトゥ 踊るマハラジャ【DVD】 www.amazon.co.jp インド映画はいいね。人生は芝居。普段の俺は仏だが。生まれたことを楽しもう。徹底したミュージカルで生きてることの意味を見せてくれる

    ムトゥ 踊るマハラジャ[DVD]
  • 22:55:09 : 震災PTSDの子供だった人達は元気にしているだろうか?地震発生時に目が覚める。電車などの轟音に脅える。早く震災を忘れられるように
Powered by twilog.

0 件のコメント: