2014-01-24

Twitter Jan 23, 2014


  • 08:47:31 : 目覚めれば大雪
  • 11:55:47 : 死んだ上司と同じ墓に埋葬して会社で永大供養してあげる。靖国理論で葬られた人は幸福?
  • 12:00:25 : 老いた男って体面があるからめんどくさいらしい。気をつけよう。
  • 15:06:20 : 担当した男の銀行員、金種指定で引き落とし頼み、そこから万札で支払いを頼んだところ、金種指定の小銭にこだわりすぎて手間取る。おばちゃん行員なら臨機応変対応できるのに。終いに引き出した現金を袋にも入れずにそのまま出すところは典型的官僚型。こういうのが上司の機嫌取って出世するんだろうな
  • 15:42:43 : フィルモグラフィ - マルガレーテ・フォン・トロッタ Margarethe von Trotta cinema-novo-item.blogspot.jp
  • 15:42:43 : フィルモグラフィ - アルフォンソ・キュアロン Alfonso Cuaron cinema-novo-item.blogspot.jp
  • 15:42:43 : フィルモグラフィ - リチャード・リンクレイター Richard Linklater cinema-novo-item.blogspot.jp
  • 15:49:18 : google FeedBurner 手動更新だと Socialize が作動する
  • 17:17:45 : 結局あの行員、こちらの要望を理解できなかったらしい。
  • 18:55:33 : 『頑張りましたけど駄目でした』頑張るのは当たり前、駄目でしたが駄目なんだ。隣の親父の話は一理ある。
  • 21:07:08 : 『お姉さん』と呼ばれてにらむおばさん
Powered by twilog.

0 件のコメント: