2015-03-07

Twitter Mar 06, 2015


  • 09:53:09 : 開放感から束縛感へ。やはりあこがれは隠居。
  • 09:53:51 : ドライアイに口内炎。アレルギーの仕業かしら
  • 10:58:29 : 国税還付金が振り込まれてた
  • 11:00:41 : 実名報道する時は書いた記者名、掲載許可した役職名も載せようね。いじめ社会なんだから
  • 11:11:48 : なんで地下鉄混んでるかな
  • 13:58:29 : 集団的自衛権実施の自衛隊に入るより、米軍に入った方が身の安全を守ってくれそうな気が。
  • 14:47:21 : 札幌市の障害者の諸手続申請の対応って各区事にかなり違うらしい。何でなの?住むところで待遇違うって典型的な差別でしょう。
  • 18:35:47 : 予定狂いぱなしで週末。ふぅ。
  • 22:38:57 : るろうに剣心 京都大火編 【DVD】 www.amazon.co.jp/gp/product/B00… 周りの評判よりは面白いんじゃないかな?劇画の実写化という感じで劇画っぽく、緋村剣心が辿る話のセンテンスも整理されている。二部作にするには続いて観たくなるかだけど、そこら辺はテレビ的な感じ

    るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: