2015-03-12

Twitter Mar 11, 2015


  • 08:05:59 : 憲法よりも建設基準法を改正しなきゃ復興は進まねぇ。3.11 今の法律だと東京に災害起こったら永遠に復興できないだろう
  • 08:12:15 : あの日と違って、寒の戻りかなごり雪。あの日は南風だったから被爆地も北に広がったんだよな。その後、寒の戻りで北風となり、関東平野に黒い雨。あれから4年目の朝
  • 10:06:27 : 先祖になる 【チャンネルNECO】 www.necoweb.com 陸前高田の頑固爺さん。震災で家を失った土地にこだわり続けることが生きるパワーとなり、この土地で生きた先祖に自らもなっていく。自分の居場所を頑なに守る。島国日本の原点はこの人にあるのかも


    先祖になる [DVD]
  • 11:09:57 : なんか忙しい
  • 21:09:47 : 国家元首が平然と「4年間、厳しい生活をされている人たち」という不思議さ。
  • 21:11:38 : 無力な国家元首と世界にアピールしてるだけじゃん。
  • 21:15:52 : 「日本売り」になってもおかしくない状況
  • 22:58:41 : フタバから遠く離れて 【チャンネルNECO】 www.necoweb.com 出稼ぎの町が原発バブルに翻弄され、やがて借金の町となり、原発に未来を託した時、起こった3.11。「帰れないの判っているけど返せと云うしかないもんね」原発政策の過ちを認めない国は流民を生んだ


    フタバから遠く離れて [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: