2015-03-21

Twitter Mar 20, 2015


  • 10:07:30 : 雪割りもだいぶ進んで歩くところを確保したので、除雪用具を物置に片付けた。もう春ですね
  • 15:15:31 : 風に立つライオン kaze-lion.com 観終えてなう。『頑張れ!は自分に向けていう言葉』満ち溢れたバブル期の日本を飛び出し、孤児になった子供たちに麻薬を打ち、銃を持たせる内乱続くアフリカに生きた柴田紘一郎さんの生き方。仁 アフリカ版は思いの外よく出来ていた
  • 19:46:52 : 従軍看護婦の悲劇というのもあるわけで。昔日本には黄色い戦争がありました
  • 22:46:02 : 風に立つライオン cinema-novo.blogspot.jp 「医師がいないと云うことは死ねと云うことだ」チェ・ゲバラの名言を思い出し、あんな結末にせずにモデルの柴田紘一郎医師の物語そのままにすればという気もした。www.youtube.com
  • 22:52:59 : 鬼畜大宴会 【DVD】 www.amazon.co.jp/gp/product/B00… 熊切和嘉のカルト映画。首切りリンチだけではなく日本にはリンチ史があると確かに思う。オウム真理教とかこの映画のモデルになった連合赤軍とか。その先には大東亜戦争があるんだろうな。性描写に厳しく暴力に寛大な国だから

    鬼畜大宴会 [DVD]
  • 23:05:09 : 週刊新潮「ザクザク資産が増えている「安倍内閣」大臣たちの持ち株リスト」暴落始まったら自殺者が増えるのかな?

Powered by twilog.

0 件のコメント: