2015-03-25

Twitter Mar 24, 2015


  • 10:49:42 : ストレスから下痢になるのと同じ理屈なのだろう。頻繁する口内炎
  • 20:51:14 : ニートくん二日目。対人下手は幼児期のゲームが友だちだからなんだろうな。ゲームボーイがニートになるなら、スマホボーイはどんな大人になるんだろう?スマホで子どもをあやさないように。エイリアンになりますから
  • 23:14:52 : 日曜劇場「翔べイカロスの翼」(西城秀樹出演)【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 実在のサーカスに魅せられた青年の物語を西城秀樹が好演。あっけない終わり方が逆に青年の見果てぬ夢を思い描かせる。
  • 23:43:52 : 日曜劇場「夢の鳥」(野口五郎出演)【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 九官鳥が縁で知り合った警察官と小料理屋の女。大きなお世話のような気もする話で今だったら職権乱用になるんじゃないかな?それだけ人と人の繋がりが法の上の関係だけになったんだろうけど

Powered by twilog.

0 件のコメント: