2015-03-08

Twitter Mar 07, 2015


  • 07:21:01 : 江戸時代、塩抜きの刑というのがあったらしい。塩を抜くと無気力になり、抵抗しなくなる。戦後米国から入ってきたという"減塩"健康志向、なんかやばそう。血圧と塩の因果関係も実証されてはいないようだし
  • 10:02:43 : 万歩計、試してみたら一時間1200歩くらいかな
  • 10:44:30 : いちゃもんつけられた
  • 12:18:34 : 表彰されるということはハラスメント社会なんだな。日本
  • 22:10:23 : せっかくの劇場3.11企画。朝一の一回上映だから断念。もっと多くの人が観られる企画にすればいいのに。もったいない
  • 22:11:52 : 客商売は頭下げてなんぼの世界。文句言われなくなったら人減らしされまっせ
  • 23:58:54 : 社説:集団的自衛権 事態がどんどん増える - 毎日新聞 mainichi.jp 平和ボケ世代の被害妄想は国際法を無視するんだとさ

Powered by twilog.

0 件のコメント: