2015-03-14

Twitter Mar 13, 2015


  • 15:06:12 : ソロモンの偽証 前篇・事件 www.solomon-movie.jp 観終えてなう。前後編にする必要があるか疑問だけど、サスペンスのカード出しはまずは面白い。けど、CGで何でも見せられるからって何でも見せるのは映画技法としてはどうなの?跳ね飛ばされて人はあんなに飛ばねーし
  • 21:34:46 : けものみち 【DVD】 www.amazon.co.jp 日本の小説でしばしば語られる日本の黒幕って誰なのかなと思いつつ観る。テレビ界の鬼才和田勉の演出、山崎努とのコンビの絶頂期を満喫

    けものみち-全集- [DVD]
  • 22:08:05 : ソロモンの偽証 前篇・事件 cinema-novo.blogspot.jp 藤野涼子役の女の子のうまさは感心したけれども、テレビドラマのような終わり方だったし、オーバーな後篇・裁判の予告を最後に観るとどうなのかなと思ってしまう。www.youtube.com
  • 22:54:10 : 「遠い接近」【AXNミステリー】 mystery.co.jp 赤紙のからくりで家族と引き裂かれた男の恨み。赤紙がどういう順で送られてくるか。あまり語られない話に妙に納得。国を恨めない小市民は赤紙を送らせた男に恨みを抱く

Powered by twilog.

0 件のコメント: