2015-03-28

Twitter Mar 27, 2015


  • 14:10:47 : 映画 暗殺教室 www.ansatsu-movie.com 観終えてなう。最高の標的だから最高の先生になれる。春休みキッズで溢れる映画館はあらゆる知識を持つ者こそ暗殺者になれるの暗殺指南が示される。ジャニーズ映画のアバンギャルド。未来の革命家が生まれるかな。CGテクは駄目だった
  • 22:26:57 : 映画 暗殺教室 cinema-novo.blogspot.jp タコ型生物の教師と落ちこぼれの生徒たちの奇妙な連帯感は面白い。バトルものが流行る日本。確かにこういう映像を幼い時から見ると"自閉"傾向が強まるのも判る気がする。www.youtube.com
  • 23:46:09 : 天城越え 【AXNミステリー】 mystery.co.jp 和田勉演出版。名優揃いだけあって見応え十分という感じ。娼婦、工夫、少年、刑事、それぞれの悲哀が貧しかった日本を浮かび出させる。豊かになり過疎化した今の天城越えはどんな風景なんだろう

Powered by twilog.

0 件のコメント: