2018-06-07

Twitter Jun 06, 2018


  • 07:11:39 : なんか職場の人達も急激な気温変化に体調崩しているような。自分の身体も右鼻が鼻水ぐじゅぐじゅ状態だったり、右肋骨の下あたりがチクチク気になったり、変な感じだし。みんな安倍政権状態なのかも。変なつぶやきしたら、麻生化したと思って下さい。なんてね。
  • 07:14:20 : しかし、為替相場膠着してるね。月々の不足分補おうかと思っているのに。まぁすぐに激動の時代にはなるだろうけど
  • 11:04:59 : 新しいスニーカー、履いて、なんかつま先が痛い。陸王みたいなスニーカーだったらいいのに
  • 18:20:50 : 仕事後、近くのマクドナルドでポケモンGOのレイドが行われているから急いで行ったら、エラーで入れない。リーマンの楽しみ時間にエラー出すなんてやはりこのゲームセンスないな
  • 19:47:31 : YOSAKOI なんだな

Powered by twilog.

0 件のコメント: