2019-07-02

Twitter Jul 01, 2019


  • 00:01:09 : 2019年6月に観た映画 The movie seen at Jun cinema-novo.blogspot.com
  • 06:45:38 : 週明け7月もまだどんより曇り空。これが冷夏の始まりなのか。この程度の涼しさなら冷夏も平気だけど。20年程前の冷夏はつらかったからな
  • 06:54:01 : 先週の声枯れ絶不調の時、市販のゼリー飲料を試したっけと昨晩買い、寝る前に飲んでみた。ゼリー飲料は普通の飲み物と違い、喉に成分が残りやすいらしく、それがいいのか、今朝はちょっと体調がいいかも。効くかもと思われること、試してみるのもいいかも
  • 18:18:32 : 仕事後、耳鼻科で吸引してから内科に受診。激混みだからかなり待つのかな?
  • 19:59:09 : 月曜日だから混んでいるようで、呼吸器科で有名なのか来る人、みんな風邪で咳が止まらないひとばかり。僕の診察はやはり様子見。気管支から声の枯れは起きないそうだから心配は減ったのかな?

Powered by twilog.

0 件のコメント: