2019-05-07

Twitter May 06, 2019


  • 10:03:08 : おそらく最初で最後の日本の10連休もいよいよ最終日。月曜日である今日はおまけみたいな感じで得した気分。経済下り坂なのにと世界中おそらく呆れられているだろう連休開けはやはり五月病になるのかな?叶うかどうか、仕事リタイアの生活を疑似体験した10日間。天気も今晩は崩れるらしい
  • 13:35:44 : 映画観に行こうかな。疲れているから寝たら勿体ないしな。とポケGOやりながらブラブラしてたら、昔よく行っていた食堂前。レバニラ頼みました。これで映画の開演時間に間に合わなくなった www.instagram.com
  • 14:42:57 : 天気ニュース - 連休明けも急な雷雨に注意 連休最終日 午後は広く雷雨のおそれ - Yahoo!天気・災害 weather.yahoo.co.jp 日本人は働いてはいけないという暗示かも!ベーシックインカム実施しなさいというアマテラスからのお告げかも!愛国者安倍殿
  • 14:52:53 : 大通り界隈をブラブラ歩いていて、そういえば年賀状で顔出せみたいなことを書いていた友達の職場があったなと資料館を超えて店の前まで来たけど、お休み。多分この店だと思うけど。脳梗塞になった友達の近況も聞きたかったんだけどね
  • 19:35:41 : 吉野家、はなまるうどんの割引定期券も今日で期限切れ。脳の疲労回復には豆乳がいいとか。やはり好きですねぇ www.instagram.com
  • 23:08:58 : 宮部みゆき「長い長い殺人」【シネフィルWOWOW】www.cinefilwowow.com 長い長い映画。8つのシークエンスに区切られているけど、それぞれの話しが絡み合う程にどうでもよくなる。そんなに知らないけど宮部みゆき作品って面白いかな?

    長い長い殺人 [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: