2008-02-06

今週末は At the end of this week

先週末の東京の大雪で、月曜も仕事だったためか、すっかりペースが狂ってしまい、今だになんか変。

立ち仕事なので、三日間続く時は体調整えるよう心がけるのだけど、このところの肩の不調などで疲れやすく、月曜の仕事後も銭湯により、疲れを取り、露天風呂で冷たい夜風に上半身晒してみて、刺激を与えてもみたりした。

お陰で身体の疲れは取れたけど、平日に行っている事柄が立て込んだりして、今に至っている。

評判がいい映画『ひめゆり』も観たいけど、明後日金曜までのようで、時間が取れるか微妙なところ。

七日周期で崩れる天気も気になるところで、週間天気を観ると今週末の土曜日も東京は雪らしい。

今週末は職場親睦会の総会もあり、また出勤日が増えたりするとペースがなおおかしくなりそう。

予定組みすぎるせっかちな性格が悪いのだろうけど、天候と時間は誰にも止める事は出来ない。

穏やかさを見失っているのは自分なんだろうなぁ。

0 件のコメント: