2008-02-20

知恵の輪 Puzzle links

昔作ったページを活用して下さっている方よりメールがあり、ページで紹介しているスクリプトを紹介してよいかという問い合わせ。

フォーム - 構造: Webアクセシビリティ

フォームの初期内容がカーソルでフォーカスされるとクリアされる仕組みが便利と思われたらしく、「かなり以前にあちらこちらのソースを見て、理解し作った物」と返信を返した。

インターネットが技術や知識の応用の場となり、その情報を活用していく「知恵の輪」を理想としている身にはとても嬉しいメールでした。

今じゃ、自分自身、せっかく身につけた技術も活用する機会なく、だんだん忘れかけ、このスクリプトもどんなスクリプトか思い出すのに時間がかかったけれども。(笑)

揚げ足取りに終始せず、知恵の輪としてのリンクで情報活用しあえば、より思慮深い物が生まれるのにね。

お問い合わせ下さった方の活用ページ

Let's enjoy MODx|eFormによるコンタクトフォームサンプル

ご活用を。

0 件のコメント: