2008-02-12

一服 Rest

三連ちゃんの仕事を終え、一服の一日。

昨夜からの雪が少し積もっただけで、雪かきに追われる事もなく、昨晩終了したオークションの落札者への連絡やら、入金確認できた品物の発送などの用を済ませ、昼からはレンタルビデオの返却をしに行き、替わりの物を借りてくる。

昨晩の仕事帰り、銭湯で疲れをほぐしたお陰で、疲れはそんなに残っていないけど、無理した分はじわじわ出てくるから、用心が必要とも思ったりする。

明日からまた強い寒気が居座るようだから、ここで油断をして、体調崩すとせっかくの余計に働いた報酬も無駄になるから、気をつけなきゃ。

今晩は「移動大好き」の反逆児・伊藤大輔の晩年の作品群をパソコンやりながら、観るつもり。

0 件のコメント: