2019-06-07

Twitter Jun 06, 2019


  • 06:26:33 : やはりゲームと詐欺に紙一重なんだな。
  • 08:15:58 : 昨日の雨で空気が変わったのか、少し寒い気が。長袖シャツ一枚着込むか。
  • 10:23:04 : 財政健全化を目指すなら、増税の前に年金「世代間格差」是正を(ダイヤモンド・オンライン) headlines.yahoo.co.jp 年金は独立採算じゃなかったっけ?現役負担で年金をまかなうという。少子化が進むんだから将来はワイングラスにどんどんなっていくから倒れやすい。財政スリム化とは別な話
  • 12:33:08 : 上司の還暦祝いでおすそ分けの堂島ロール www.instagram.com
  • 22:56:07 : 40歳前後がアラフォー、50歳前後がアラフィー、60歳前後が何故か還暦に絡められ、アラカンというらしいと上司に話すと受けていた。
  • 23:09:12 : 帰宅してTwitterみると年金で暮らせない問題が目にとまる。麻生爺に謝られたって暮らしが楽になるわけでもなし、年金問題はこれから少子化が改善されればゆとり世代くらいには年金の積立と受給のバランスがよくなる話。それをやろうとしないから問題なんでしょう。金融庁のバカだ大学エリートさん達
  • 23:23:30 : 健康保険破綻すると言われている2025年問題の方がヤバいんじゃないの。団塊の世代が後期高齢者になり、介護保険もパンクすると言われているし、人生100歳の方々が亡くなり、葬儀難民となるといわれているんだから。総理在任記録を自慢している場合じゃないと思うけど。地獄行き日本丸になっちゃうよ

Powered by twilog.

0 件のコメント: