2008-01-21

忙しい It's busy.

いつになく今日は忙しい。

自分が組んだものだから文句も言えないし、ひたすら降りしきる冬の使者である雪の除雪に裂かれる時間を計算に入れなかったのも全て自分が悪い。

けど、こんな時に限って、飛びこんでくる用事もあり、ゆとりを組み入れたスケジュール立てが大切なのだろう。

と思って、帰宅すると税務署から確定申告の用紙が届いており、未記帳の帳簿づけも後半年弱残っているのを思い出す。

今年は一件源泉徴収票待ちもあるから、のんびりなんだけど、こっちも片づけなきゃなぁ。

この忙しさが収入に結びつけばいいのだけれど、遣り繰り算段なのだから泣けてくる。

0 件のコメント: