2015-05-05

Twitter May 04, 2015


  • 09:03:16 : 大草原の小さな家シーズン 7 【DVD】 www.amazon.co.jp ローラの結婚、ネリーの赤ちゃん。子どもたちが大人になっていく時、大人とはを覚えていくドラマ。家族から社会へ。そして家族へ。米国近代史の中、必死に自分たちの場所を守り続けた人たちの物語

    大草原の小さな家シーズン 7 バリューパック [DVD]
  • 21:21:49 : 雨が降るたび、防水シューズ買わなきゃなと思う。
  • 21:24:47 : 関東平野を取り囲む山々が火山活動の気配か。昨日は小笠原沖の海底火山だったし。お気をつけて
  • 21:28:23 : 今の日本、何が起きても不思議じゃないんだよね。想定外なんてありゃしない。火山、地震、豪雨、株価暴落。イヤなことだらけの世の中で

Powered by twilog.

0 件のコメント: