2015-05-07

Twitter May 06, 2015


  • 09:07:55 : 風が強い
  • 16:08:00 : 平日が休日となり、予定消化は普通の日に回して、大型連休は何もせずにまったり過ごした。精神的にもこのペースがいいかも
  • 16:14:57 : 週末の仕事も勤続年数長いから高給取りのリストラ対象になりかねないし。マジ余生を考えなきゃな
  • 18:49:25 : 昨日、今日と槇原ライブなんだ
  • 22:05:29 : 平成ジレンマ【チャンネルNECO】www.necoweb.com 「体罰の目的は子供の進歩」情緒障がい者を訓練生とし死亡や行方不明を起こした戸塚ヨットスクール事件。服役から戻り体罰無しのスクールにニートを受け入れるが。深刻化する子供達の教育は子育て支援の対象外の世界
  • 23:58:29 : イエスの方舟【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 「娘を返せ」と家出された親たちが駆け込み寺である千石イエスを訴えた事件。娘達が千石に求めたものとは。親達に足りなかったものとは。親達に乗っかったマスコミ、国会とは。ビートたけし実録3部作第2作

Powered by twilog.

0 件のコメント: