2015-05-23

Twitter May 22, 2015


  • 11:03:34 : 今日もはっきりしない天気。カンカン照りよりはいいけど
  • 11:05:39 : こないだの健診で身長2cm低く云われたのがちょっとショックで引きずってる。背中丸まったかな(笑)
  • 13:55:52 : 明烏 あけがらす akegarasu-movie.com 観終えてなう。明け方にゴミを漁るカラスのような場末のホストクラブのどうしょうもないホストたち。見栄だけ立派で借金まみれのバカな男のリベンジ物語。ホストクラブの事務所が舞台の演劇的な作りは漫才喜劇を思わせる。
  • 19:41:25 : 女の子の腕に男の子が腕を絡めて歩いてる。逆じゃねぇ
  • 23:01:32 : 明烏 あけがらす cinema-novo.blogspot.jp ホストクラブの事務所を舞台に古典落語「明烏」「品川心中」をベースにした借金の期限に慌てふためくバカなホストのコメディ。バカな男のリベンジ物語をこいつバカだねと楽しめる。www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: