2015-05-11

Twitter May 10, 2015


  • 07:32:44 : 胡桃の部屋 【DVD】 www.amazon.co.jp 「胡桃割る 胡桃の中に 使わぬ部屋」父がリストラされ女と家を出て、母は女になった。父が男であり母が女であることを知る子供達。向田邦子の人間観察の怖さは今も艶めかしい。無用が必要に変わる人間のもろさでもあるんだな

    胡桃の部屋 DVD-BOX 全2枚セット【NHKスクエア限定商品】
  • 08:21:32 : Google ニュースをチェックしていたら1週間前の「気温上昇」の記事見出しが出ていた。花冷えで寒い時にこの見出しはないだろうに。そのうち昨年の御嶽山噴火の見出しが出て来たりして。ITも設計ミスあると駄目だね
  • 10:54:36 : 少子化問題。爺ィ頑張れの前に、ギャルが子育てしたいのかな?
  • 13:49:23 : 昔一緒に働いた80代のおじさんの家が漏電で全焼したとか。大変そうだな
  • 14:44:59 : 5.11はニューヨーク原発なのかも
  • 18:47:12 : しばらく週末は沈黙の世界になりそうだ
  • 23:42:08 : 気分転換できたし、明日から蓄え、頑張ろう!

Powered by twilog.

0 件のコメント: