2015-05-29

Twitter May 28, 2015


  • 06:26:38 : まだ日本売り続いている
  • 07:02:22 : 経済鎖国の日本も為替で揺さぶれるとの証明かな
  • 10:33:45 : 来週の映画の上映時間が届いたけど、一作品だけずっと同じ時間の上映開始。何でかな
  • 11:43:33 : 亡くなられたんですね
  • 11:44:45 : コントロール不可能状態
  • 12:07:14 : 『128円台ストライクのコール取引等が海外勢によって旺盛に取引される』だって。揺り戻して円買いになれば輸出業が打撃だろうし
  • 15:57:39 : 黒田日銀総裁「日本経済が日本銀行の予想通りに回復した場合、円は高くなる見通し」安売り進めたのは誰だったっけ?
  • 18:11:15 : 夕暮れ時はまた黒船。125円になるのかな?
  • 19:31:18 : 桑田佳祐ってやっぱ凄いわ
  • 20:22:56 : 今井さん訃報のせいだからだろうか。いつも買うヨーグルトが品切れになっていた。腸内環境を考えるなら、新ラクトーンA などの整腸剤の方がいいのにね。 www.amazon.co.jp

    新ラクトーンA 310錠
  • 22:32:02 : 太陽の坐る場所 【DVD】 www.amazon.co.jp 女子高生の頃、プライドが強かった人。そのわだかまりを引きずり大人になり、女子高生の自分とまた出会う。矢崎仁司監督得意の心理劇。何回か観ないと判らないだろうけど

    太陽の坐る場所 [DVD]
  • 23:17:05 : 米経済指標が悪くても、米長期国債の金利が低下しようとも、その度に円高になってもすぐ円安路線に戻っていく。これでドル高の成果というにはおかしすぎる。日本潰しでしかないんじゃないかい。イルカの囲い込み漁みたく
  • 23:40:37 : 日曜劇場・24才シリーズ1 【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp シリーズもの第一作で話は花嫁の父。山田洋次の脚本はベタで突っ込みどころ満載のスカスカだけど、当時の名優達の演技がうまくフォローしている。倍賞千恵子のしっかりしながらも初々しい魅力満載

Powered by twilog.

0 件のコメント: