2015-05-19

Twitter May 18, 2015


  • 06:05:27 : 仕事は役割分担が大事だよ。役職の人が完璧と思っていてもどこか見落としは必ずある。それをフォローしてくれる人の話を聞けるかどうかがが『仕事ができる』がどうか。現場にいるとそれを痛感する。
  • 09:05:03 : プリズン・ブレイク シーズン3 【DVD】 www.amazon.co.jp 悪くはないけど、主人公たちの危機もどうせ乗り切れるというパターンなので緊張感がない。サラがあっさり殺されたのは意外だったけど、核になる脱獄支持組織がなんだったのかも次回解明なのかストレス残る

    プリズン・ブレイク シーズン3 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
  • 12:18:39 : 自国の軍用機にテロられる米国
  • 12:45:10 : 安倍晋三首相「経済成長がなければ財政の健全化はできない」「財政規律を守る姿勢に揺るぎはない」当たり前。経済成長に国税のリスクをつぎ込むのは幼稚だけど
  • 13:25:45 : 『うるせいな!ガタガタいうな』ハンズフリー通話しながら歩いて来るデブおばちゃん、怖い
  • 13:43:15 : ランチ twitter.com
  • 14:12:56 : 東京五輪 新国立競技場 東京五輪は屋根なしで実施、文科相が都に500億円負担要請(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 所得税、消費税、住民税。大変ね。人口集中の日本の首都住民
  • 16:57:52 : 『惜しむ声』ないね

Powered by twilog.

0 件のコメント: