2015-05-14

Twitter May 13, 2015


  • 08:13:41 : どうも身体が酸化しているような
  • 11:05:49 : #iOS#mixi アプリ、アップデートされたから使えるかなと思いきや、相変わらずの「インターネットに接続できません」エラー。どこ直したんだべ
  • 12:02:56 : 病院予約時間は午後2時半。それまで何やろう?
  • 12:08:17 : まだ東日本大震災の余震が続いているんだな。復興もまだだからな。『忘れるなよ』聞け、わだつみの声
  • 12:25:12 : 反日が反ナチに見えるこの頃
  • 12:32:12 : 戦後日本は日本はナチズムとは違うという言い逃れで今までやって来たんだから、うまくやらなきゃ。それが嫌なら、ポツダム宣言否定をやるべき。出来ないから米国妾のままなんだよ
  • 13:38:07 : 5か月ぶりの昼マック
  • 14:50:35 : 今朝の地震に対する為替のリアクションは円暴落の暗示だろうな。このまま円安だと日本沈没だよーん

Powered by twilog.

0 件のコメント: