2015-05-15

Twitter May 14, 2015


  • 08:16:48 : 日本の「うつ病率」が低い真相とは r25.yahoo.co.jp 「仮面うつ」だって。厚労省のご機嫌取りのヤブ医者が多いだけじゃないの。うつの精神医も多そうだし
  • 11:10:28 : 今日は寒いな
  • 13:35:57 : 百日紅 Miss HOKUSAI sarusuberi-movie.com 観終えてなう。北齋の娘から見た北齋の絵心とは絵に邪気を残さないこと。だから、北齋は純粋さが残る盲目の次女と会おうとしなかったのかな。人の邪気の恐ろしさ。浮世絵世界のアニメは昔懐かしい時間が流れていた
  • 18:25:17 : チリの前例からすれば、次はクーデターかな。『東京に雨が降る』
  • 21:55:06 : 竜馬がゆく 【DVD】 www.amazon.co.jp 上川隆也版は4時間程度で司馬遼太郎の大作を描こうとする無理はあるものの無血革命を目指した竜馬の夢がわかりやすい。武力を信じ、死ぬことが国を変えると考える輩の腹の中の欲得感情。さすが長州の末裔も似たこと考えてるな

    竜馬がゆく [DVD]
  • 22:10:10 : 百日紅 Miss HOKUSAI cinema-novo.blogspot.jp 人の行き交いで出逢いから生まれたビジネス。僕がまだ幼い頃の親達の生活に似ている。豊かでないけど人付き合いのある暮らし。昔は邪気を恐れる気持ちがあったよね。www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: