2015-05-10

Twitter May 09, 2015


  • 07:42:16 : トワイライト ささらさや 【DVD】 www.amazon.co.jp 妻子を残して死んだ落語家が人に乗り移り、想いを伝える。そこから残された妻が独り立ちしていく話は作りとしてはうまいけど、長尺を課せられたのか、後半イメージでごまかした箇所もあるね。予告篇の印象と違う

    トワイライト ささらさや 2枚組(本編+特典ディスクDVD) [Blu-ray]
  • 10:02:03 : iOS の Dropbox、csvファイル表示、表形式なんだな
  • 11:05:25 : ー2014年 米国政府「人身取引年次報告書」での、日本はG7最低ランクの評価を受けてー | 人身取引被害者サポートセンター ライトハウス lhj.jp 生活保護申請で福祉課にて夜の仕事を勧められる国だからね
  • 13:04:10 : オスプレイ 日本本土に初配備(2015年5月9日(土)掲載) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp やはり日本は戦犯国。放射能汚染地だからOKなのかも
  • 14:45:19 : 牛肉やワインだけではなしに日本の中間マージンで成り立つ物価高を批判してくださいな、オバマはん
  • 18:45:18 : 来月札幌で『忠治旅日記』を上映する会社の方とばったり地下鉄で会う。疑問だった『忠治旅日記』の上映時間を聞くと今の映写機とコマ数が違うため本来の速度で上映できず動きの早い上映になるのだとか。デジタル復元でもコマ数は変えられないよなと納得。dd.hokkaido-np.co.jp
  • 23:09:18 : あゝまたこんな時間

Powered by twilog.

0 件のコメント: