2015-05-28

Twitter May 27, 2015


  • 08:46:30 : 日本向けに編集された映画『チャッピー』について監督が「聞いていない」と発言し物議 / 早くも「描写規制取り消し」を求める署名活動始まる - BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp 世界のSONYも著作権無視ですか。
  • 11:36:00 : 認定日。営業時間内であればOKらしい
  • 12:06:30 : 外国領域での武力行使「ホルムズ海峡の機雷掃海以外現在、念頭にない」(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 基本現場無視でしょう?事務方総理
  • 19:07:30 : 甘利明経済財政担当相「円安というよりドル高が進んでいる」日本の経済の心配せずに米国の経済活性化を喜ぶヒト。一番慌てなきゃいけないヒトだよね
  • 19:37:32 : どう見たって今のドル円レート、揺さぶりでしょう
  • 22:40:47 : バルフィ!人生に唄えば 【DVD】 www.amazon.co.jp 「リスクとはリスクを避けて生きること」聾唖の男と自閉の女。金持ちの家に嫁いだ女が見守った二人の生き様は互いを必要する姿。沈黙とは互いの言葉が通じないこと。リスクを背負う人から学ぶ。インドらしい話

    バルフィ!人生に唄えば [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: