2015-05-06

Twitter May 05, 2015


  • 00:12:53 : 大草原の小さな家 旅立ち 【DVD】 www.amazon.co.jp シリーズ開始前のパイロット版。出演者の若さ、幼さもそうだけど、吹き替えも同じ人が担当していて、ローラ役の声の幼さに感動。祖父母と別れ、我が家を持つため旅立つ物語は荒さはあるけど始まりにふさわしい

    大草原の小さな家 旅立ち [DVD]
  • 08:03:29 : ギリシャの財政破綻は海外からの融資だから表面化したのだろうな。そういう意味では国内投資で成り立っている日本の財政の破綻の表面化はどうしょうもなくなるまで隠し抜くのだろう。
  • 08:15:10 : 財政破綻から考える憲法改正論議もあるべきでしょう。少子化から考える多民族化に向けての憲法改正論議はあるんだから
  • 08:52:40 : トリチウム蒸気か
  • 18:33:47 : こどもの日は子どもたちに如何に借金を背負わせないか考える日。な訳ないか。

Powered by twilog.

0 件のコメント: