2015-05-21

Twitter May 20, 2015


  • 09:08:20 : 健康診断の予約の時間があるから急いでいるのに、こんな時に限って、ガスの検針やら叔母からの電話やら余計なことが起こる
  • 11:26:44 : 初めての健診、終了。中性脂肪、糖尿も回復の範囲内とか。逆に痩せすぎといわれた
  • 11:41:03 : 背中の凝り、眠気、喉の渇きは心配ないといわれたけど
  • 15:31:56 : 駆込み女と駆出し男 kakekomi-movie.jp 観終えてなう。男社会の日本国でお江戸の時代女をかくまう寺があった。軽口セリフで繰り広げられるこの映画、女の弱さは男の弱さで女の強さは男の強さとつくづく思う。馬琴の話が絡まるところ、ハつの御魂が集まる話でもあるんだな
  • 15:43:54 : なんで雨かな。裏目裏目が続くこと
  • 21:51:56 : 駆込み女と駆出し男 cinema-novo.blogspot.jp 馬琴の「八犬伝」の御魂と同じく寺に集まる。女の強さは男の強さにあらがうものであり、女の弱さは男の弱さにほだされるから。人は皆、弱き者という当たり前を当たり前にする闘い。www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: