2015-05-13

Twitter May 12, 2015


  • 10:18:00 : 計画性のない予算削減なんだろうな。削りやすいところから削るんだから。
  • 14:24:45 : Mommy/マミー mommy-xdolan.jp 観終えてなう。感情をうまくコントロール出来ないADHDの青年。施設に預けていたわが子が事件を起こし母は女手ひとりで一緒に暮らすようになる。『愛か、希望か』ADHDの人への社会的な対応の未熟さの中、絶望が希望なんだな
  • 14:43:56 : 発達障害、情緒障害、人格障害、行動障害。この子らも成人せだになってきて無策じゃ済まなくなってきてるんだろうな。環境ホルモン恐ろしや
  • 14:59:01 : ニートの年長者で40代といわれる日本はずっと問題視してないみたいだけど
  • 21:23:35 : Mommy マミー cinema-novo.blogspot.jp 行動障害を持つ人と暮らす難しさと施設の非人道的な扱い。「愛と希望、どちらを捨てるか」スマホの画面サイズのようなスクリーンに映るあどけなく母を見つめる青年の顔が心に残る。www.youtube.com
  • 23:14:58 : 火の記憶【AXNミステリー】 mystery.co.jp 青年の幼き日の記憶にある父ではない男に寄り添う母の記憶。松本清張原作を和田勉が演出したドラマは過去の負い目を晴らす物語。こういう話、清張さんはうまいな。このNHKシリーズご本人がワンシーン出ている遊びある

Powered by twilog.

0 件のコメント: