2019-05-05

Twitter May 04, 2019


  • 07:25:12 : ひとまわり年下の後輩の急死の知らせが入った。脳幹出血だったとか。今年の年賀状で5歳くらい年下の奴が脳梗塞になったという知らせもあり、働き盛りの50代、そんな知らせが多いのかも。そういえば数年前、友達の訃報が続いた時もあったっけ
  • 09:35:00 : 同じ職場で働いていた年配者の方々も年賀状のやりとりをしていると70代後半の声を聞き始める頃に訃報が届く。年金給付繰り上げのニュースが賑わっているけど、平均寿命で半分亡くなるのだからそりゃ100年持つだろう。ていうかボロ儲けの詐欺商法だろうね。10年少しで40年分貰える訳ないんだから
  • 21:53:49 : 札駅はごった返していたけど、銭湯も食堂もなんとなくいつもの土曜日の混み具合になった感じ。GW10連休ってごく一部の人だったのかもね。

Powered by twilog.

0 件のコメント: