2019-05-28

Twitter May 27, 2019


  • 06:47:47 : 座布団舞うこともなく トランプ氏相撲観戦 観客 「興味があるのか」「意外に普通」 - 毎日新聞 mainichi.jp なんで俺、ここにいるのかなと思ってるんじゃない。外人同士ががっぷり四つに組むのを日本の国技と誇るこの国のいい加減さに日本の本質を見なきゃいいね
  • 06:52:21 : アメリカの国技、野球の外国人比率はどうなんだろうね。笑うセールスマン、トランプには関心ないことなんだろうけど
  • 09:26:22 : トラ様の日本不思議探検、今日の課題は理解できるかな?
  • 09:35:39 : 素朴な疑問。トラ様は靖国に参拝するのだろうか?鬼畜米英として。敵と憎み死んでいった英霊たちに米国にすがりつく今の政治家。全く日本はエキゾチック
  • 11:15:06 : 会社の挨拶回り御一行の中に必ず一人は外人さんが混じっている。グローバル化やね。ニッポン
  • 12:08:15 : 函館線、線路が暑さでやばくなってこのまま走ったら銀河鉄道999になっちゃうから運休とか
  • 15:30:48 : 人生100年時代に自助努力を、と国が示して怒っている人は、「一部」と「全部」の大違いが分かっていない(山崎俊輔)- Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 今までも「一部」はあったのにわざわざ自助努力を強調する本意を理解していない記事ですね。
  • 15:49:05 : 事務所と作業室を二つの階に分けて借りていて、事務所のある階はクーラー入れている会社はドアを締め切りクーラー使っていない会社はドアを開けているから廊下はムンムン。作業室の階は隣の会社がクーラーかけてドアを開けているから廊下はヒンヤリ。それぞれの会社の体質がわかるような
  • 15:53:45 : うちの会社の作業室はクーラーが効いていないのか、パソコンが多すぎて熱が逃げないのか、部屋の中は猛暑状態。休憩時間に事務所に来て、涼しい!と叫んで戻っていく。なかなか厳しい状況
  • 19:36:15 : さすがに蒸すね www.instagram.com
    27℃の電光掲示板
  • 21:30:40 : 日米、貿易交渉で決定的な対立回避 トランプ氏「8月に発表」(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp すぐには言えない明るい日米関係。トラ様は安倍ちんの邪魔はしたくないようだ。
  • 23:52:34 : ドラマ・人間 #2【愛・深き淵より】【チャンネルNECO】 www.necoweb.com 絶望から希望へ。脊椎損傷の画家であり、詩人の星野富弘さんの自伝のドラマ化。星野さん演じる篠田三郎の熱演も素晴らしい。1時間枠でこれだけの作品作れた時代もあったんだな

Powered by twilog.

0 件のコメント: