2019-05-29

Twitter May 28, 2019


  • 06:26:37 : 一気に季節は戻り、涼しい風。そして雨。猛暑時によくゲリラ豪雨にならなかったなと思うけれど。イベント終了?アマテラス
  • 06:39:36 : 元気なお爺ちゃん、お婆ちゃんも日に日に老いて、老老介護でひとり仕事を辞めるそうな。人生100年が人手不足の要因なんだね。無政府国家の未来を感じる
  • 10:15:18 : 野党がダメというより資金元が自民党にべったりだから国の未来が見えなくなってるだけじゃん
  • 22:50:35 : 倹約モードで猛暑だった昨日の帰りも風呂に行かなかったけど、猛暑開けの今日は昨日の疲れが出たのか、帰りに風呂に寄り、さっぱり。やはり風呂は大事なのかも
  • 22:56:49 : 一強の政治の危うさを背負ったままの日本はやはり国民総玉砕が好きなのだろうか?源氏なき平家物語のようだよね。「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり、沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらわす」

Powered by twilog.

0 件のコメント: