2019-05-17

Twitter May 16, 2019


  • 06:46:07 : 週末あたりに痛みを増していた口内炎がようやく収まり始めてきた。頻発する度合いが減ってきているからそれほど心配はしていないけど。
  • 10:12:49 : 菅氏、民主党政権は「日本ナッシング」と批判(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 自民党政権が昔下野した時の話を蒸し返すことの方が日本は危ないと思うんだけど。何を恐れているのかな?
  • 15:40:28 : #ポケモンGO Androidの方は今朝セットした7キロたまごが孵化したけど、iOSの方は0.89キロで止まったまま。アップデートのたびにバグが出るけど、今回もひどいな
  • 18:49:22 : ヘルスケアのデータを読んでないな。
  • 20:55:26 : Origami Payの松のや190円引きキャンペーン、終わったのか! www.instagram.com
  • 21:55:00 : 結局、iOSの #ポケモンGO はたまご孵化せず。相棒の距離もなんか変。今回のバグはアイテム売上に響くだろうな。
  • 21:56:59 : 異常高温とかいっていたけど、夜になると異常低温だろう。早く気持ちのいい夜風に吹かれたい
  • 22:02:29 : 「ちょっと贅沢したいけど、やめとくか」が今の政治の問題なんじゃねぇ。お金の流れをよくしなきゃ安定貨幣も危うくなるよ。終身雇用で築いたジャパンマネーなんだから

Powered by twilog.

0 件のコメント: