2009-05-04

休息日 Rest day

何だかなぁ続きの土日の仕事も終わり、ようやくわがゴールデン・ウィーク。

映画三昧する予定が、ホームページのデータ整理やら、土日の職場の春のレクリエーションであるボーリング大会の名簿整理やらと雑用に追われ、あっという間にお昼が過ぎ、出かけ損ねで気が抜けたのか、ぐずつく鼻風邪で身体が疲れているのか、パソコン前の椅子で寝入ってしまい、気がつけば夕暮れ。

こんな一日もあってもいいかと、部屋に引きこもり、雑用後かたづけをやっているけれども、まあまあ、いろいろやらなきゃならない事が多すぎる。

やはり僕は貧乏性なのかなぁとあきれてしまうけど、好きな事に夢中になれる、それがリラクゼーションとするならば、まずはよい休息日となったみたい。

0 件のコメント: