2012-06-02

Twitter Fri, Jun 01


  • 00:54  5月に観た映画 The movie seen at May cinema-novo.blogspot.jp
  • 00:58  デイリー 徒然なるままに 紙が更新されました! paper.li
  • 11:25  総理の責任。まずはそれを法案化してよ
  • 11:28  危機管理を舐めている日本。簡単にいやぁそんだけ
  • 14:05  ミッドナイト・イン・パリ midnightinparis.jp 見終えてなう。昔に憧れる現在が一番美しい。ウディ.アレンのパリの夜の夢はおとぎ話を思い出させる。初期の名作『マンハッタン』観たくなった
  • 14:07  雨の巴里から雨の札幌へ
  • 16:23  天気もクールビズ #sapporo
  • 17:36  落雷 #節電 乞う
  • 17:49  #節電 のお願いのCMって流れるのかな?テレビは消さずにそのままご覧下さい。
  • 20:05  ミッドナイト・イン・パリ cinema-novo.blogspot.jp 憧れの著名人たちの集う溜まり場に居合わす事が出来たなら。ウディ・アレンの夢はいつまでも変わらないんだろうなと思ったり。#blog_jp 予告 youtube.com
  • 21:23  夜がまた来る [DVD] amazon.co.jp 石井隆の名美シリーズの一作。初期の名美たちに描かれるヤクザの世界がどんどんメインになっちゃったという感じでヤクザな男と女の結ばれない愛が霞んでしまってる

    夜がまた来る ニューマスター・デラックス版 [DVD]
  • 23:12  ワイルド7 [DVD] amazon.co.jp海猿の羽住英一郎監督の大仰な演出による1070年代のアニメ「ワイルド7」の映像化は封切り時から観たかった。細かなあら探しよりその勢いがいいね。瑛太他のカッコつけが心配だったけど、そこらもうまく決まってるし。

    ワイルド7 Blu-ray & DVDセット プレミアム・エディション(初回限定生産)

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: