2012-06-28

Twitter Wed, Jun 27


  • 00:54  デイリー 徒然なるままに 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Masakazu_Sakata @Bestlucker
  • 08:51  全角度取材「家計崩壊に備えよ」次は復興増税!あなたの預金が狙われている gendai.ismedia.jp 消費税増税でも膨らむ赤字国債の行く末は国債格下げのEC化だと思う。自然災害がどの時期に金融破綻にクロスするのかも問題だし、放置状態の少子高齢のビジョンも絡むだろうな
  • 09:29  体調良くなっているのか、悪くなっているのかよく判らない状態。持病みたいな肩凝りからなんだろうけど
  • 10:32  大飯原発で異常示す警報 発電所内の送電線開閉所 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp 関電が東電のようになる日も近いかも?
  • 14:43  口内炎、舌の違和感、瞼のけいれん、調べたら、ビタミンB2不足だそうだ。肝炎でも排出されるみたいだから。
  • 16:46  「泊原発稼働を最優先」 北電株主総会で社長(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 倹約下手の日本陥没への道。まぶしい未来が待っている。
  • 17:37  フィルモグラフィ - 岩井俊二 Shunji Iwai cinema-novo-item.blogspot.jp

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: