2012-06-14

Twitter Wed, Jun 13


  • 00:58  デイリー 徒然なるままに 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @murasawa
  • 09:06  お疲れモード、寝坊
  • 09:07  オホーツク高気圧の冷たい風のせいか、口内炎の予感
  • 09:27  高橋知事、原発夏限定は「乱暴」 高レベル廃棄物の受け入れ再否定(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 「電灯をつけるようにスイッチオン、オフを繰り返すことは安全性の面でどうなのか」橋下坊ちゃんへの素朴な疑問頷けるけど女心なのかこの人揺れてますな。M3位だろうけど
  • 09:30  福島原発6基で年900億円 東電、値上げ原価に維持費(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 廃棄出来ない原子炉ゴミ。全廃考えなきゃ電気作れない原子炉ゴミに電気代でしょう
  • 11:20  作動中をアピールしない防犯カメラは盗撮と何も変わらない。防犯ではなく、犯人探しカメラ。なるほどね
  • 13:29  昨夜のほろ酔い気味の親父リーマンの会話で、わが子の話で原因特定できない病気で病院通いということ話していたのが、気にかかる。そういう疾患が増えているんだろうか?
  • 14:24  生活保護受給者210万人突破 9カ月連続で最多更新(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 不正受給が生活保護制度のPR効果になったのかしら。貧困問題の情報格差解消はいいことだ

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: