2012-06-19

Twitter Mon, Jun 18


  • 00:54  デイリー 徒然なるままに 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @K_Gachapiso @rentakada @leokogai
  • 07:43  渡る世間は鬼。隠居計画、立てませう
  • 07:54  生活保護に「有期制」現物支給も検討…維新八策 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp 人体実験と貨幣制度への実証実験。幕藩改革、素晴らしい!
  • 08:02  大飯原発:官邸前で再稼働反対の抗議集会 mainichi.jp 日本の危機意識の高さを世界に誇りましょう。全マスコミ殿
  • 10:10  毎年届く亡くなった父の年金記録照合確認。昨年は僕が子供の頃の記録で返信したら適用外という不思議な返答があったけど、今年は戦後間もない時の記録確認。あの世に行って聴いてきて欲しいくらいだけど情報管理も大変ね。
  • 15:11  ガール Girl girl-movie.jp 見終えてなう。人生やらなきゃならないことなんて何もないけど、自分を見失わないで。ガールと呼ばれなくなりかけた女性たち。それを支える男たちも魅力的。人生楽しまなくっちゃね
  • 20:11  献血も少子化問題らしい
  • 20:56  ガール Girl cinema-novo.blogspot.jp 男の代わりを求められる女たちの幸福探しは女に居場所を明け渡した男たちの幸福探し女性の社会進出がいびつな形の日本社会。やっぱりみんな大変なんだろうな。#blog_jp 予告 youtube.com
  • 23:25  神様のカルテ【DVD】 amazon.co.jp 生きていてよかったと思える医師の書いた「神様のカルテ」意味は判らなくても書いたその人の思いを受けて死にたい。そんな贅沢な願いはもうあり得ないかも知れないけど、あって欲しい。医師として生活出来ないだろうけれど

    神様のカルテ スタンダード・エディション【DVD】

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: