2012-06-07

Twitter Wed, Jun 06


  • 00:40  冬の運動会2005年版 [DVD] amazon.co.jp 岡田准一のリメイク版は樋口可南子の母親のセリフが重くなってるな。昭和の母と平成の母の違いなのだろうか?血の香りも薄れいる感じがする。志村喬の祖父役を演じた植木等も最晩年なんだろう。渋いな

    冬の運動会 [DVD]
  • 00:58  デイリー 徒然なるままに 紙が更新されました! paper.li
  • 08:13  何もできないから、運を天に任せるで、いいのか 福島第一原発4号機が「爆発する危険性」をどう考えるべきか gendai.ismedia.jp 今の日本の本当の危機。自然の天罰が下らない事を
  • 08:16  これは何の前兆なのか「異常気象」壊れ始めた日本列島 gendai.ismedia.jp 「異常気象」の前兆がお金の操作が政治と考える「異常政治」にあると思うのは僕だけでしょうか?
  • 08:43  山本太郎が森元首相にガチンコ取材 nikkansports.com 「本当に足りないのであればテレビの放送をやめるなど方法はいくらでもある。」元首相の方が考えてるよ
  • 10:44  バカボンのパパって41歳なんだ
  • 22:03  途中下車して降りた街のお目当ての店がなくなっていた。街は少しずつ寂れているのかも。
  • 22:47  フィルモグラフィ - 大林宣彦 Nobuhiko Obayashi cinema-novo-item.blogspot.jp

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: