2012-06-26

Twitter Mon, Jun 25


  • 00:54  デイリー 徒然なるままに 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @snezu
  • 13:48  11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち wakamatsukoji.org 見終えてなう。思ってたほど悪くはない。左翼に先を越され、あせる三島の敵は官僚社会。天皇じゃなく金が神様のリーマン時代はこうして本格化したんだね。三島の同性愛も描いて欲しかったけど。
  • 20:10  11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち cinema-novo.blogspot.jp 東大全共闘で「天皇のためならば共闘に加わる」と語り自衛隊に「お前たちは違憲なんだ。憲法を守るサラリーマン化した軍隊になるな」と叫ぶ #blog_jp 予告 youtube.com
  • 21:43  Mishima: A Life in Four Chapters 【DVD】 amazon.com こちらもなぞっているだけだけど、三島の作品と実生活をクロスさせた分、三島に迫っている。三島亡き後の糞ゲイ右翼中曽根、自称三島の後継者慎太郎なんかより三島は面白い

    Mishima: A Life in Four Chapters (The Criterion Collection)
  • 22:59  黒蜥蜴 【衛星劇場録画分】 深作欣二監督、三島由紀夫が恋していた丸山(美輪)明宏のために明智探偵ものの戯曲化した作品。劇中、生人形にされた男として三島自身が出ていた美輪とのキスシーンもあり、三島ウハウハだったんだろうな(笑)作品的にはまあまあというところ

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: