2012-06-13

Twitter Tue, Jun 12


  • 00:58  デイリー 徒然なるままに 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @muramiyagi @EvernoteJP
  • 10:21  やる事多すぎ頭が回らない。
  • 11:05  昨日の地下鉄電車内の携帯電話電源OFFエリアでの注意する爺ちゃん無視してメールする高校生も凄かったけど、駅構内のゴミ箱にどうどうと家庭ゴミを捨てるOLも開き直って凄いな。今、同じ車内の向かいに座っているけど。地下鉄は素敵にデンジャラス
  • 11:08  10数年前の腰の痛みが再発。動けなくならないように用心歩き
  • 11:12  SPEEDIに基づき高線量測定 事故直後、文科省が浪江町で 北海道新聞 hokkaido-np.co.jp これって普通、テロ行為って呼ばなかったっけ? #houshanou
  • 15:30  「平和な国」日本は順位下げ5位 ランキング、シリア急落(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 5位じゃ駄目なんですか?とかいうのかな?
  • 18:41  ねむい
  • 22:02  地下鉄車内で、人の前に立ちはだかったほろ酔い気分の親父リーマンふたり。気分は酒宴の続きのようでずっと喋ってうるさい。何かこの頃、地下鉄災難続き。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: