2012-06-17

Twitter Sat, Jun 16


  • 00:55  デイリー 徒然なるままに 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @phantomlovers
  • 08:15  鎖国的な発想しか出来ないんなら鎖国すりゃいいじゃん
  • 15:51  この頃の日本の気候は砂漠の気候のような気がする
  • 18:44  町村信孝氏がテレビで『強い国』と言っていたけど、『後継者が育つ国』なんじゃないの?どんなに強くたって後継者が育たなきゃ弱い国だよ
  • 21:53  ネット投票の話題は活発化せず、ネット規制が話題になるこの国、パソコンなんかいらないのかも。
  • 22:32  大飯フル稼働で節電目標を見直し 北陸、中部、中国解除へ(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp ニホンジンハ 3.11カラ ナニモマナバナカッタ セカイ(笑) #genpatsu #houshanou
  • 23:02  今のお偉いさんは後継者というとクローン人間のような自分の考えを受け継ぐ奴と思うのかね。残酷さに気がつかないナルシストって奴で
  • 23:06  重松 清 の うちのパパが言うことには (角川文庫) amazon.co.jp 「人生は生まれて初めての連続」ストレンジャー・ザン・パラダイスだよな。

    うちのパパが言うことには (角川文庫)

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: